04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


clan紹介

2021年 01月01日 01:01 (金)

** この記事が常にtopに来ます。
*Lilt-Lilt*

りると

クラン名意味・由来: 軽くはずむような調子・軽快な調子で歌う
-その名の通りのクランです。

-Clan紹介-

ガチガチでは無くまったりclanです。
人数が集まったらクラン戦を行います
人数によっては3-3~6-6までで人数分かれてクラン戦します。
平日は21時くらいから0時過ぎ頃まで。
週末などは21時くらいから人数いる限り何時まででも。
勝ち負けのゲームですのでもちろん勝ちたいのはありますが、
負けても楽しく戦いたいと思ってますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
個人の強さは求めていません。
まったり愉快な仲間で遊んでいます。


-メンバー募集条件-

※常時メンバー数が20になるくらいまで募集しています。

KD:1以上
階級:ダイヤ↑
年齢:18歳以上 20歳以上
In率:週4以上(長期inできない場合報告。報告なく1ヶ月単位で参加できない場合追放)
VC:TS3を使用(聞きセン×)
チート×、マナー◎、和を乱さない人、クラン戦に積極的に参加できる方。

※1週間の仮入隊を設けています。
お互いに雰囲気や様子を見てからになります。

一般(仮入隊) → 正規(入隊)

-メンバー紹介-

クランマスター りると*pome★.+*

チーフ  りると*R!ndaMan?   りると*pometa   りると*sona★.+*  
りると*Opaiω★*  りると*Iris[J]



正規隊員     
 りると*Sy1h★.+*  りると*Ltaso   りると*athr(0xEU
りると*kaoru(ovO   りると*Larold(XD  りると*Metam*o*n   
りると*RyoN(0wメ   りると*Su★ire&.  りると*ubud★.+* 
りると*Ray  HIEROPHANT_G   りると*きょろ★*   りると*Harold(XD


仮入隊
Sazaaaaaaaaaaaan  [GOD]Eveki   りると*Plus+





2014ねん

2014年 01月02日 11:29 (木)



あけましておめでとうございます。

2012年からSTARTしてから2013年も終わり、

無事2014年をクランでむかえることができました。

日ごろからクラン戦してくれる皆様ありがとうございます。

相手があってのクラン戦ですので

対戦してくださっていただいて(人-)謝謝(-人)謝謝です!



今年もクラン*Lilt-Lilt*をよろしくおねがいします。




ここまで20人固定ってことで活動して参りましたが

これまでクラマスの私自身のinが毎晩だったのが

これからは若干下がることになるかとおもいますので

23人くらいまで増やそうかと思っております。


忍者

2013年 12月28日 18:09 (土)


クランの動画見てたら面白いのあったので

ブログにて添付しておきます笑





年末年始みんな帰省やらリアルやらで

活動不足になりそうやな..。



できるかぎり毎晩クラン戦やってまいります(*・ω・)*_ _))ペコリン

りると*Metam*o*n

2013年 12月28日 01:26 (土)

りると*Metam*o*n

tghj.png

●呼び名めたさん

●マスターからの印象

メインは他のクランだけど階級高い。
SR上手。
早口で滑舌よさそうだけど意外に噛んでる。
ネガティブ(*「・ω・)
プライド高い(*「・ω・)

上から目線w
かたいが口癖。
口はうるさいけど作業は細かく丁寧。
リアル真面目だけど、見た目はいまどきイケメン。
しゃいぼーい。


●紹介
AR武器:M4A1
SR武器:CZ
好きなMAP:DC
スタイル:上から目線()
マウスは LOGICOOL G400
好きな動物:犬
趣味:SF2

●りるときっかけ
マスターに個人チャットで。

●りるとりるとの好きなところ
『作戦とかなく適当やけどみんな上手くてそこそこ勝てるところ』

りるとの、とあるクラン戦

2013年 12月10日 22:03 (火)


りるとは常にまったりダラダラとクラン戦をしています。

動画担当のクラメンが今回、日常の動画を作ってくれました!

身内ですが、私は面白かったので貼っつけ(o´▽`o)v






こんなりるとを今後もよろしく(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
